清野菜名の2016年5月22日の画像

清野菜名
hahaha
 
清野菜名
おつかれーらいす。🍛
 
清野菜名
#直後にスカートにごま油落とした
#熱湯
#キッチン洗剤
#洗濯
でとれますw
 
清野菜名
 
清野菜名
言い忘れ。
今月のananに少し載っております。ぜひみてください。( ̄ー ̄) #anan
 
清野菜名
#Goodnight.
 
清野菜名
 
清野菜名
最初からは見れなかったけどお仕事終わりでjustinのLiveみてきました。楽しすぎてぐったりなうです。Thankyou
#justinbieber
#グッズ売り切れ多くて
#残念。
 
清野菜名
プチコミックにも載っております( ̄ー ̄)
ぜひチェックしてみてください📽
#プチコミック
 
清野菜名
#GoodNight 🌙✴︎
 
清野菜名
実はみずきとおそろいです。

#黒田瑞貴
#おそっちっでかった

 
清野菜名
本屋にハリーポッターに出てきそうなもの発見。
開くと光る本!!!!( ̄ー ̄)
興奮したっ。
#HarryPotter
#ホグワーツ入学したいです。
 
清野菜名
充実感
 
清野菜名
本日AneCan発売です。
ディーンさんと表紙をやらさせていただきました。
中もすごく素敵な写真になってます。
ぜひみてください\(^o^)/
#anecan
 
清野菜名
はぴまり8話配信みれましたか?👰
まだの方ぜひ。お願いします。
#はぴまり
 
清野菜名
おつかれーらいす。
たくさん笑った一日でした。
#カロリーメイト
 
清野菜名
#gqjapan
今月号に載っております。ぜひみてください🙇
 
清野菜名
実家に少しいます。
はぴまり6話は家族でみました。
みなさんもうご覧になられましたか?
#はぴまり
#甥っ子
#チーズ
 
清野菜名
おつかれーらいす。
はぴまり、6話配信スタート。みなさん、ぜひみてください!!!( ̄ー ̄)
#はぴまり
 
清野菜名
今日はありがとうございました。
宮藤監督。お誕生日おめでとうございました。
お父さんもおめでとう。🎂
#tooyoungtodie
 
清野菜名
明日はTYTDの舞台挨拶です。
みなさんぜひきてください( ̄ー ̄)!!!👹🎸 #tooyoungtodie
#newera
 
清野菜名
#ランニング

きもちよかった。

 
清野菜名
NIKE×KIMJONES
#NIKE
 
清野菜名
NIKE×KIMJONES

#NIKE
#23

 
清野菜名
藤原紀香さんが出演されてる
ミュージカル『南太平洋』初日に観劇させていただきました。
みなさんキラキラしていて、いろいろ考えされる部分もありつつ最後まで楽しかったです。ミュージカル素敵だなぁ( ̄ー ̄)♫私も頑張ろう。
#南太平洋
 
清野菜名
本日、水曜日、はぴまり4話配信です。
もう見られましたか?( ̄ー ̄)👰💒
 
清野菜名
あついっすー。
うなぎを完食できる元気がほしい。
#カロリーメイト
#ゼリー
 
清野菜名
本日#はぴまり 3話 配信されましたね。みなさんどうでしたか?。
#中指には血豆。#TOOYOUNGTODIE #Mステ
 
清野菜名
おつかれーらいす。
#はぴまり
 
清野菜名
本日も、はぴまりです。

そして
劇団☆新感線の「いのうえ歌舞伎」シリーズの演目『髑髏城の七人』に出演することになりました!!来年楽しみにしててください!!( ̄ー ̄)アクションがんばります。
#新感線
#アクション
#action